2013年7月1日月曜日

ぶらり

Ghar でカレーランチ。



ビーフカレーにしました。
これが絶妙に美味しい!
一口もらったラムキーマカレーも美味しかった。

そいで、NEPENTHES へ。

おいてるものがオサレの極みです。
インテリアまで。
かっこいいシャツを一緒に行ってた人が購入。
アイスティーくれました!
これがまた絶妙に美味しいんだよ。
ジンジャーが効きつつ、ミントと紅茶の良い香りがする絶妙アイスティー。
いやー、これだけでもお店出来ますね絶対。

そんで、SORA 堀江店へ。
買っちゃいましたね、Tシャツ。
セールだし。
バックプリントが活かします。
parana ってブランドで、1993年にカリフォルニア州カールスバッドでできたブランドみたい。
エコな感じで頑張ってるアースカラーなブランドなんかな。
あと雨降ってたので tote のちっちゃい折り畳み傘かった。
でも買うとすぐにやんでその後降ることはなかったというね・・・。

SORA の隣で MEDICOM TOY のお店あったので見に行ってみる。
かわいいキューブリックがいっぱい♡
併設されているカフェでクラッシクコーヒー飲みました。
あったか美味しい!

次に slow へ。
インセンスケースもなかなか良いのありました〜。
カードケース探してたのでカードケース購入。


し、渋いぜ・・・。

それから、大阪農林会館へ。
シャングリラがサレオツです。
ストラトはステキなシャツで溢れかえっておりました。
しかもセール!
いやーいくつも欲しいのありましたがちょっと我慢しちゃいました。
ウォールズ・アンド・ブリッジは人混みこみだったので入れず・・・。

もういっちょ SORA 南船場店を回りつつ、
東急ハンズで今はもう動かないぼくの腕時計を直してもらう。
NIXON と TIMEX 動くようになりました!
やったぁぁぁ!

DOORS 南船場店 に行きつつ、public へ。
いいものおいてる・・・。
素敵すぎてどれもこれもほしい。

protocol でくつした買いました。
rasox 履き心地ばつぐん!

そこからダーウメへ。
モンベル行ってランタン購入。

ちょっと思ってたよりも光量少なかった(^_^;)
そして炎の上空が超熱くなる。。。
ランタン持つところも含めて・・・。
置き場所考えてなかったけれど、場所選ぶね。。。

そいでそいで晩御飯。
富山の白海老の刺身と唐揚げがめちゃ美味しいのですよ・・・。
たまりやせん。



0 件のコメント:

コメントを投稿